久しぶりの、お株の話。

 

心に余裕が出来ると株が見たくなっちゃって、、、←

短期で買ったり売ったりしようと思って、4/12(金)に久しぶりに買ったところで、4/15(月)から大暴落。

 

大変なことになっていて泣きそうですえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

昔からやってる人や、年明けすぐにたくさん買っていた人は、あぁ相場が戻ったのね~、含み益が減っちゃったわ、くらいな余裕でしょうが、

 


高いところで始めた私は、

含み損からの暴落なので、総資産があっという間にマイナス10万になってしまいました絶望絶望絶望

 

 

(かろうじて最後は10万超えてないけど、含み損10万超えてるところも目撃しました・・)

 

プラス10万なんて見たことないのに、最初に見た数字がマイナス10万なんて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

静かにしていれば良かった・・・

ミニ株で買えば良かったのに単元で買ってるのも辛い。

 

 

 

長期と見るのか、損切りするのか。

 

1番上と3番目4番目は、今週より前から転がり込むように落ち続けていて・・

さらにこの暴落で、毎日-3%、4%って下げが続いている状態。。

 

 

この下にもいまして・・

金曜日に天井で買ってしまったこの子は1週間であっという間に-11.4%、-3万超え笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(あぁ、なんで買ってしまったんだ・・)

 

 

 

 

あらためてこの暴落はキツイ・・

 

 

 

せっかく、つみたての方の調子が良かったのに、個別株に食いつぶされそう絶望絶望絶望

 

株見ないように、パスワードとかアプリとか削除しようかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いわゆる気絶投資←

 

 

 

相場は必ず戻るから狼狽売りはするなと言われているけれど、

明日、ちょっとだけ損切しようかと考え中です。つら・・


知識のない初心者が株やっちゃダメですね。

 

 

 

これ見て笑ったけど、他人事じゃない爆笑爆笑爆笑

 

 

 

暗い話は書きたくないので、切り替えます笑


なぐさめや同情は辛いので コメ欄も閉じますね(笑)

 





旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル