前記事たくさんコメントありがとうございます♡

「私はあなたのことを大切に思っているよ」

想いって、思っているだけでは伝わらなくて、それを相手に伝える伝え方、わたしもたくさんのことを学ばさせてもらっています。



JENNI 、夏物半額!!

からの3000円以上10%off!!

 


スイムウェアも対象です!!

JS水着、元値が高いから60%offは嬉しい♡

 

 

メッシュトートも全カラーそろってます!

 

昨日載せたもののほかにも半額たくさんあるー!

 

これかわいいな♡♡♡

 

 

 

ハートくり抜き♡

 ↑↓このセットで夏の通学にぴったり!

 

これもかわいいよねーーー!!

白もいいし、黄色も水色も全部かわいい♡

 

タンクセットはブラックがいいな♡♡♡

 

これも好き♡

 

これも好き♡

 

ドロストリボン惹かれる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ティアードもかわいいよね♡

 

 

あーーー、娘よ、早く大きくなってーーー(笑)

140服もう買いたくないの泣き笑い泣き笑い泣き笑い



タオル半額クーポンも出てます!!





旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル