魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


 

旅行から戻ると、

職場では十数年ぶりくらいに大規模席替えが終わっており、

 

私にとっては

拷問のような席泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

常に皆から見られているストレスでドッと疲れそうです・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるモウ,スマホ,イジレナイヨ//

 


3月4月はそれでなくても毎年多忙。

パートなんだけど、やってる内容はパートじゃないよな…とは常々思っています。

 

 

そんな中、同じポジション(部署違い)にいたお友達がこの度4月に転職が決定!!保育園の時のママ友なんだけど、たぶん、私に影響受けて離婚しちゃって←、やっぱりこの給料ではやっていけないと、40代半ばにして(全く別の会社の)正職員にびっくりマーク研修とかで札幌行くの楽しい~とキラキラ輝いていますキラキラ

 

 

子どもも手がかからなくなり、転職するなら今なんだろうなぁと思う気持ちと、パートだから時間にもゆとりがあって子どもに関われたり趣味のブログを書いたりできるんだろうなと思ったり。

結局このままズルズル行きそうですがww

 

 

我が家のマネープラン大丈夫なんだろうか?🤔

娘の大学進学費用は準備できているけれど、老後わたしが住むマンションが欲しい、から、そのためにお金が欲しい←

 

娘の独立や老後なんてあっという間に来ちゃいそうです不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

仕事で疲れてるから、夜も寝ちゃって、ドラマも全然追えておらず・・

 

いつもテレビのタイムシフト機能で観ているので、1週間で消えてしまい・・・

 

月9とナースエイドは最終回まで見たけど、それ以外、フェードアウト真顔真顔真顔

 

昨日、Eye love youを観ていたら(しかも途中で寝てた←)、前話見てなくて、いつどんな話になってるのかさっぱりわからなかったですゲロー

 

 

 

 

 

まだ寒いので夏服チェックしてませんでしたが、今期のJENNもいろいろかわいいですねーラブラブラブ

 

 

シアーブルゾン使えそう♡

 

 


好きーーーーーーラブラブラブ

 

 

これはベルトは別売りね...

 

メッシュマルチポケットめっちゃいいじゃん!

 


panmiちゃん買ってたこれも好き♡♡♡

それぞれ服装に合わせて使い回せそうですね!

 




お返事終わってます飛び出すハート