ラディアンヌが破格!!

 

77%offからのさらにLINE10%offクーポン使える!こんな破格見たことない!

 

レビューキャンペーンもあり!

 

 

 

愛用してるこちらは、半額からの2点20%offクーポンあり!(1点なら10%off)

 

上のタイプは、肩の部分が服から出てしまいがちなので(タンクトップ型なので見えてもいやらしくないですが)、キャミタイプも気になる!!

 

 

(多忙につき、コメ欄閉じてますネガティブ)

 

 

午前中に塾の簡単なテストを受けてますって書きましたが、これはヤバい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

噓偽りなくまっっっったくの無勉で受けたんですが、社会が何もわからなかった昇天昇天昇天

 

半分行ってないかもって言い出して、問題見たけど、全部教科書レベル驚き驚き驚き

 

マークシートではなく単語を書く問題もあるので、わからないと書けないし、唯一わかっていた(?)浄水場は「上水場」って書いちゃったそう大あくび

 

 


A山から見て学校はどの方位ですか?とか、

A山の斜面の土地は何に利用されてますか?という問題では、 

Aが探せなくて、針葉樹林(の記号)にAが紛れてると思ったとか言い出すし泣き笑い泣き笑い泣き笑い爆w



もう見たくないって言って何の答えを書いたか教えてくれないのでわからないけど、この感じだと、たしかに半分いってなさそうな気がしますオエーオエーオエー

 

ゴミの単元はスコーンと抜けてたし魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 


こんなに忘れてるって知れて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

急いでこれ買いました。

理社ノー勉はさすがにマズイ・・

春休み中に理社だけでもやらせる!

基礎も出来てないけど、なんとなく悪あがきで「ハイクラス」に←

 

これも悩んだけど安い方に。

 

これも考えたけど、レビューで「理科と社会は全くボリュームはない」って書かれててやめました爆笑

 

 

道コンも小4まで国・算だったんですよね。

だからそこそこの成績だったけど、次からは理社も入ってくるとなると、順位もガクンと下がりそう驚き驚き驚き

 


理社こわい・・・悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

前記事もよかったら♡

 

 

楽天トラベル×スーパーsaleは20日まで!