超絶お得なオルナセット!

ランキングもジャック中!

売り切れる前にお早めに飛び出すハート

 

 


ヘアバーム、タイムsale半額!!

  



まとめ買いで777円クーポンも使える!

詳しくはこちら♡


 

 
 
 
7ヵ月前に書いたこちらの記事を覚えている方はいらっしゃるでしょうか・・
 
娘のスプレー治療をずっと見守ってきたので、絶対やりたくなくて笑い泣き、自力で治してやる~!と意気込んで早7か月・・

 
まずはコメントで教えてもらったDHCのバージンオイルを塗り塗りする生活を始めたんです。
 

そしたら、結構すぐ肥大して、娘の経過を見る限りこれは良い傾向。
娘の治療を見ていても、どんどん大きくなって最後自然になくなったので。
でも、一向に良くなる気配なく、、
 
イボって不思議でよく見ると、細かい毛細血管が張り巡らされていてそこから栄養を摂っているらしく、ちょっとでもむしると、かなりの出血絶望
 
とりあえず放置することにし・・・
 
 
でも半年かけても全然治らないので、
次はティートゥリーを塗るという生活を始めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き検索してたら、これ塗ってイボが治った方がいたんですよね笑
 

はよ、病院行けという話なんですが、
どうしても自力で治してみたくて、ここまで来たら実験笑
 
 
1ヶ月くらい続けていますが
結果としては・・・
全然変わりませんww

むしろもっと大きくなった!?笑
ちょっとむしったので、中央傷になってます。
 
 
 

 

あとは、ハトムギ♡
ヨクイニンという成分が美肌に効果あり!
ハトムギ生活は娘がイボ治療を始めた時から続けているのでかれこれ1年以上!!
 
 
こちらはご提供いただいたものですが、
国産はと麦100%。こだわりの高品質。
はと麦茶、いろいろ試したのですが、ここのは香ばしい香りですごく美味しいです!
水出しもOKなので、我が家は毎日、冷蔵庫に常備。:+*.゜
-PR-

 

 

 
それと、ハトムギ乳液にハトムギジェル♡
最近、そこにティートゥリーが加わって、こちらがわたしのハトムギセットでございます笑
 
でもね、ハトムギ生活始めてから、
 
生理前とかでも吹き出物一切でないし、睡眠不足なのに肌ツルツルだし、すっごく調子がいいんです!
 
イボへの即効性はないのかもしれないけど、イボは悪さしなくて見た目だけの問題だし、ハトムギ生活はすごいオススメです♡
 
 
また半年後くらいに更新します泣き笑い泣き笑い泣き笑い






買い回りにもピッタリな1000円ポッキリ♡

フェイスマスク

 

 

こちらは明日0時~

 

 


今回は化粧品いろいろポチしてます♡

美肌が好き♡♡♡



メイベリン、スパセ価格でお安くなってます♡

 


お湯オフできるエイジングケアマスカラ半額♡






 

 

10時、ナルミヤ値下げ始まってます!

ラブトキが安い!!


バイラビのこのTシャツ絶対ほしいんだけど、そうなるとスカートも欲しくなるよね・・

 


 楽天トラベル×スーパーsaleは今夜が目玉です!