前回、意外と反響のあった、というか仲間が多すぎて笑ったイボの話笑
 
 
イボに気づかず1年以上放置していたら、岩のようになり←
 
気づいたときには15個以上イボが増殖しており、
 
重い腰をあげて通院するも、治療しているそばからまた増えたりして、
 
最終、20個くらいになったんじゃないかな?
 
イボだかイボじゃないんだかわからないところまでスプレーかけられ笑い泣き、よく頑張りましたww
 
 
以下、キモイボ写真がたくさん出てくるのでご注意ください!
 
 
 
 
 
まず、これが1月。初診の時。
親指、人差し指が特にひどかった。

 
 
 
 
で、液体窒素で焼かれ、一度は小さくなるんですが、
 
 
 
 
そのあと、どんどんもりもりデカくなるんですよね昇天
これは3月。たぶん4回くらい通院した頃。
 
 
 
きっも・・笑
こんな手で絶対握手とかされたなくないわって感じよね・・
 
 
 
これは4月かな。
もうわけわからんくらい増えてて、あっちもこっちもマメみたいな感じ。
手のひらにまで出来ました。
痛みもかゆみもないから気づきにくいのも特徴かも。
 
 
 
その後は、あまりに変化がないので、
先生に「これ治りますか?」って聞いたら、
「治りますよ」と、一言言われ終了昇天昇天昇天
 
 
 
 
で、これが6月。
イボが自然に取れて、どこを触っても引っ掛かりがなくなりました。
わかりにくいですが、きれいになっています。
 
 
 
治療前⇒治療後
 
 
 
 
治療前⇒治療後
 
 
 
 
ということで、未報告でしたが、
 
これにて、
イボ治療が完結!!
 
無事、6か月にわたる皮膚科通院も卒業したのでした。
 
 
 
 
 
 
 
(はじめてのおつかい風に~)
 
 
 
 
 
 
わたしの指!!!
 

こ、こ、こ、これは!!
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
娘「うん、これはイボだね」
 

前記事もよかったら♡

 

 

    

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

 

各種クーポン出ています!

全国旅行支援キャンペーン随時更新!

 

 

 

 

楽天トラベル