届くはずの荷物が悪天候の遅延でぜんっぜん届かない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

とりあえず23日発送されたものは昨日29日に到着。

 

北海道だから発送日の翌々月に届くのですが、26日に発送されたもの、27日に発送されたものがまだ未到着絶望

 

何が困るってPR関係…ゴニョゴニョゴニョ

お金もらえない方のPR←、が12件溜まっているのだよ爆笑爆笑爆笑いや、もっとあるのかな、把握できてない‥・

記事が遅れると、画面開いた時に「警告!」って出るのが恐怖です・・・

 

土日に頑張ろうと思っていたのに、物がなくて書けん真顔つんだ・・

 

 

 

 

 

20時~

 

24周年ショーコラづくし福袋

 

 

3/10まで毎日20時に発売するそうですが、

食フェス300クーポンが使えるのは今日のみ!!

さらに前代未聞のポイント20倍ですってびっくりびっくりびっくり

 

 

ショーコラ・マイルドカカオ4個

ショーコラ・リッチミルク4個、

ショーコラ・プラリネノアゼット4個、

パリトロ・スイート4個、

 

おまけに、

ショーコラ・ラムレーズン、

ショーコラ・キャラメルマキアート

 

 

パリッ、とろっ、しっとり♡

 

 

 

 

 

前記事もよかったら♡

楽券が全品15%DEALでポチ♡♡♡


   




ラブトキ70%off均一♡

 

 

ロムアンドポチ♡アンドミー30%off♡スパセよりお得なはちみつ♡

 


とてもお気に入りの化粧水アイオペ飛び出すハート

sale価格からの20%offクーポンあり!!

スパセは150クーポンで、、、スタダクーポンは来ないのか!?悩むーーー

 

 

 

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

 

楽天トラベル