記者会見ありましたね~!

友達から「記者会見始まったよ」とわざわざLINEが来てテレビをつけました笑

 

 

相手は普通の日本人ですって!!

 

 

そもそもなぜ発表したののかを聞かれると、「一番はみなさんがうるさいので、しなかったらしなかったでうるさいですし、ここでして、野球に集中したいのが一番です」と笑いながら答えました。

 

 

ユーモアもあり、どこまで好感度のもてる男なんでしょう!!

 

 

雰囲気が合ってる人、きっと可愛い人なんでしょうねニコニコ

 

 

余談ですが、

両学長も←、

LIVEで自分の奥さんについて結婚の決め手について聞かれて、「知らんうちにいつもニコニコそばにいた」って言ってましたよ。

 

 

どの時代も、

老若男女問わず、

ニコニコしてるって大事だろうなーー!!

 

 

両学長の今年の目標は「いつでもご機嫌なライオンでいる」ことなんですって♡

(↓このライオンが両学長です)

 

 

私も、いつでもご機嫌でいたいなとここでも影響を受けています泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

そして、また大谷に話を戻すと・・

全国の小学校にグローブプレゼントの次は、

子ども達100人留学招待ですってよびっくりびっくりびっくり

いやーー、すっごいですね!!

 
小4~高3が対象!

誰か申し込んでみてくださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

今夜20時!!

 

毎年大人気のショーコラづくし福袋!

3000-300クーポン使えて、

ポイント10倍+ワンダフルデー3倍!!

 

 

めちゃくちゃ豪華なセットですラブラブ

時報ポチがオススメです!

 

 

 

 

 

and Me本日30%offクーポン出てます!

 

and Me 全体的に値上がりしてますよね泣くうさぎ

 

 

 

 

安心価格です♡

めちゃオススメです♡

 

これも♡♡♡



 



詰め込みます!

はちみつの恵、スパセよりお得なクーポン&3個購入で1個プレゼントキャンペーン始まりました! 


 

 




旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル