おはようございます♡
 
8時間寝ました~
最近、寝ても寝ても眠いんですよね・・大あくび大あくび大あくび
 
 
12月に突如来なくなってしまったPRクーポン・・問い合わせたけど基準については非公開と言われ、もう一生わたしには来ないのかなと思ってたら2月にまた来るようになって歓喜ニコニコヨカッタ
 
 

今回は控えめにイーザッカとSOWANで購入させていただきました♡

-PR-

 


去年買って超ーーー愛用したこちらのUVカットパーカーと、

 

娘にキッズ用!

 

 

最近黄色が好き♡という娘にはイエローを花

 
私はミントグリーン花
 
 
こちらは去年のもの花
薄手でサッと羽織れてほんと重宝するんです!
去年のイエローはレモンイエローでしたが、今年のイエローはアッシュイエローという表記で、ややくすんだ淡いイエローです!
娘は「私の色の方がかわいいね」って言ってました笑
 
 

あとはこちら、冷房対策とかにいいかなと。

お色は杢ベージュにしました。

 

前留めない方が良かったと思いましたがw、

こちらもサラッと羽織れて普段使いに重宝しそう♡

ゆるっと羽織るならワンサイズあげても良い、かも?

 
 
おそろお待ちしておりまーす!

 

 

ロングタイプや、

 

ショートタイプも!

 

 

UVカットシリーズシークレット30%offクーポンいただいているので、よかったらお使いください☞


イーザッカの商品、プチプラなのに生地も良くてハズレがない気がしています!
 
 
 
 
もう一つはSOWANアームカバーうずまきキャンディ
-PR-

 

SOWANの商品いろいろ持ってますが、これは初でした!

2組セットです!ピンクとチャコールグレーのセットにしました!

 
 
 
ゆるくゴムが入っているので、作業する時は上に上げても落ちてこない!
 
これはいいですね乙女のトキメキ
 
 
2組セットで1210円ですが、1000円ぽっきりになる210円クーポン出ています☞
 
 
 
そして、初かな!?
1時間&300名限定3000円以上で20%OFFクーポン☞

 

 

 

 

去年これ購入して、すごく良かった!!

私、日光湿疹がひどいタイプなんですが、日光からめちゃ守られました!

 

 

SOWANはベビー・キッズも充実しています!

 

これもすごく柔らかい素材で履き心地抜群です!

 






前記事もよかったら♡





このスーツ、めちゃくちゃ良かったです♡