今まで2度程、楽天で、フォーマルセットアップとスーツを購入したことがあるのですが、

実はどちらもハズレだった私。

 

ハズレだった理由は・・・


フォーマルセトアはサイズで悩んで9号にしたらジャケットが大きくて肩が合わず、鏡を見る度に嫌な気持ちに(笑)←ジャケットは1度だけ着用してお蔵入り、ワンピだけ使ってます。

 

スーツは、サイズは良かったものの、生地が最悪で笑い泣き

テカテカ光ってるし、とにかく静電気がすごくてパンツやジャケットが身体にまとわりついてきて、ストレスでしかなく・・

どうしようと思ったままこちらもお蔵入りしています。

 

 


なので、もう楽天でスーツを買うのはやめようと思ったのですが、


ブログで見かけてすごく絶賛されていたこちらのスーツがずっと気になっていて・・照れ

 

ご縁があってお試しさせていただきました!!

-PR-

 

 
カラバリ豊富で、本当は淡い色が欲しかったのですが、黒のパンツスーツが欲しかったので、黒にしました!

ジャケットタイプはテーラードかカラーレス選べるようになっていて、すごく悩んでカラーレスに。

 

着画はこんな感じ!
160cmでSサイズ着用。
 見た目スッキリしていていいですよね~
 

そしてそして、何よりも感動したのが、
着心地の良さ!!
 

こんな楽で伸びて着やすい素材のスーツに出会ったことがないあんぐりあんぐりあんぐり
 

ハイストレッチジョーゼット素材というものを使用しているそうなのですが、シワになりにくく、生地自体ストレッチが効いているし、後ろゴム♡
 

そして、前は、さりげないバックルあり♡
 

チラッと見えるDカンが良い~♡
 

スーツはお仕事で年に1、2回着ることがあるので、これ一生着ます♡♡♡
 

まさにこんなスーツが欲しかった!

手洗い可能でおうち洗い可能なのもうれしいポイントです♪
 
 

そしてそして!!
なんと!!!
スパセ、スタートダッシュで 2時間限定39%クーポンが!!
クーポン⇒
先着1000なので比較的使いやすいクーポンだと思います!!
 
14190⇒8656円あんぐりあんぐりあんぐり
 

その他、素敵なスーツがたくさんあります!

 

25%OFFクーポン利用で10,643円!【洗えて華やか!】マイクロピケ・ティアードブラウス&センタープレステーパードパンツ2点セット

 



 


 


 

25%OFFクーポン利用で13,200円!【洗濯機OK♪ストレッチで動きやすい♪シワになりにくい♪】カラーレスジャケット&テーパードパンツ&Aボウタイブラウス3点セットスーツ

 

 

 

 


 

 

 


 バッグはこちら♡

 

こちらも、

3/4 20時~スタートダッシュ半額クーポン!

 

 

6000円以上で半額なのでギフトバッグを追加すると良いかも♡

 


ただ、こちらのショップのスタダクーポンはいつも瞬殺なので時報ポチ必須です飛び出すハート







NIKE×スーパーsale♡