明日は娘の友達が遊びに来ると言うことで・・

今日は朝9時~15時までずっと片付けしていました真顔

疲れて15時半からお昼寝したww

 

別に子供だから、汚くてもいいんですけどね。夏も遊びに来てたし。いいきっかけということで片付けました。


 

まずは、加湿器を分解掃除×2。

 

その後は、

通信教材のDMとか、プリントとか、クリップとか、片方だけのピアスとか、メモ紙とか、マスクとか、ヘアゴムとか、ヘアピンとか、カイロとか、薬とか、ちょっと置いただけ、後で片付けようと思っていた的なところがたくさんありまして・・昇天

 

捨てたり定位置に戻したり。

 

ずっと気になっていた2か所だけだけど、キレイになってスッキリしました!

 

 

あとは、いかに物を増やさないかですよね真顔

 

 

次々いろいろ届くしね←

 

 

 

ちなみにこれは全力でオススメアイテムです!!

小さいのにしっかり支えてくれます!

 

 

 

次はフリマアプリ行きエリアをキレイにしないと山泣き笑い出品が面倒くさくてただただ積み重なっていくよ…あせる

 

 

 

 

and Me 30%off♡

今夜1:59まで!

 

これ売れてますね♡

2023円とプチプラ♡

 

何人か釣られてくれてうれしい♡

 

合わせてるこのワンピもかわいいですよね♡

 

ブラウスの着画はこちら気づき

 

 

これもすごく使いやすいです!

  


 

 


 

 

対象アイテム50%offクーポンは12日17:59までです!

 

このあたり半額に!!

 

 

 

 

 

 

デビロック新作がかわいい♡

本日限定10%offクーポン出ています!


 

 




 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル