去年の暮れに書いたとある記事が昨日アメトピになったみたいでアクセス数が微増しましたが(←わたしは探せておりません。)
あちらのネタは年に1、2回しか書いていなくアメ限でも書いておりません赤ちゃんぴえんブログの原点なので年1回まとめていますが、思い出したくもない人です。アメトピから興味もたれた方がいらしたらすみません。



さて♡
12時、
FO6000円以上20%off
23:59までのクーポンです飛び出すハート





ポイント3倍も来てますね!

エントリーはこちらから↓
イベントバナー




 

 アルジー新作いろいろ対象になってるハート

 

 

ハートのバックルとサイドラインがかわいいですね♡


 

 

 

petitの似たようなやつ着てるけど130でたぶん来年着られないからこれもほしい!!

 

 

 


 

夏に買ったけど、一度も袖を通さず笑

身長も伸びないだけど胸の成長も全くでした😅今年は5年生、成長するかなぁ🤔

 


アルジーの ボクサーパンツ、お気に入りです♡

 

 

 

アプレも可愛いわぁラブラブラブ

 

フォーマルも20%offに♡

 

スカラップ大好き♡♡♡

 

ブラウンチェックオシャレだなぁ♡

 

 

 

 

 こんなの背負ってる時代もあったなぁ♡

 

 

 


前記事もよかったら♡