新春初売りに心躍る♡

 

 

今日から3日間!!

各日、各店、先着100!

小学生以下の子どもがいるならトイザらスの300円券もらえます!

301円以上で使える300円券、すごいですよね!

我が家は今年も行かないと思いますがw、お近くの方はぜひ♡

 

 

結局行った😂
11時くらいでも余裕でもらえました♡
バスボム買ってました♡

 

 

 

今年も出てます!

HAPTIC選べる福袋♡

 

A~Dカテゴリーから選べますが、コート1点で元が取れちゃう!

 

 

 

 

 

 

こちらも毎年大人気の福袋です!!

9時~

リンツ福袋飛び出すハート

 

 

チョコに1万5千円てめちゃ高級ですが、毎年早々に売り切れますあんぐり

 

 

 


 2個目がタダ!!



 

 

オルナからも福袋♡

クーポン利用で5980円!

 

必ず7個のアイテムが入っているそう♡

オルナ製品どれもイイので外れなしですね♡

 

 

この辺も1/1 0時~

ドドーーンとお得です!!

 

 

 

 

 

全商品に使える本日限定9999円以上半額クーポン出ています!
去年5000円以上半額出たんですよね・・

 
スキンケアもヘアケアもオルナ、本当に大好きです飛び出すハート
 
 
特に気に入ってるのはシャンプー&トリートメント♡
 
 
詰め替えがあるのも良き♡


-PR-

 

私のブログのフォロワーさんでオルナを知らない人はいないと思うけど、2024年も全力で推させていただきます!

 

サラサラな指通りが気に入っていて、かれこれ3年くらいずっと愛用♡

 

いろいろな種類のシャンプー&トリートメントをお試しさせてもらっているけど、結局戻ってくるのはオルナ♡

 

私の髪質には一番合ってる気がします飛び出すハート

 

 

こちらは単品です

 

 

ボトル、3本購入で1本あたり1019円になるクーポン出ています!

 

 


8時ナルミヤ値下げ!

10時、1万円以上1240円offクーポン♡⇒使う予定だったのに終了してたーー悲しい悲しい悲しい
FO10時新作発売♡