日曜日のクリスマス・イヴ♡
ケーキとチキンを引き取りに来ました!

 
 
金曜日に終業式だったお子さん達も多いようで?
こちらは明日まで学校ですオエー
 
 
↓家に帰ってきて、クリスマス仕様に笑い泣き
 
ささやかなクリスマスパーティーは夜です!
 
 
 
・・・と思ったら、なんか、娘の様子が怪しい絶望絶望絶望

 

熱は7度7分・・あせる

 
明日は学校の家庭科室でポップコーンパーティーする予定だったそうで、すでに泣いてます笑
 
さぁどうなる!?
 
 

スリーフ撒いとこ・・

 

 

 

 
 
 
 
 
皆さんこれ何かわかります?
 
答えは傘なんですが、
新発想の「逆さ傘」びっくり気づき
 
-PR-

 

 

 

この仕組み、商品ページ見てもどういうことかわからなかったんですが、届いてわかりました!

 

 

この状態から、少しずつ開いていくと、

 

 

こうなり、

 
 
こうなります!!
 
 
開いてしまえば、一見ふつうの傘!!
 
 
10歳の子が持つとこんな感じ!
 
閉じるのが固すぎるというレビューがありましたが、「手動」タイプは全く力必要なく、子どもでも楽々できたので、ジャンプ式タイプではなく「手動」タイプをオススメします!
 
 
逆さになることで、この表面は濡れてないので、濡れずにクルクルッと収納可能。
自立するのも便利です!
(大きさはふつうの長傘です!)
 
 

↓親骨が傘布の間に隠れているため、見た目がスッキリ。髪の毛も挟まらない↓

 
 
最近、雨が降らなくて、なかなか活躍させられていないのですが、使うのがすごい楽しみです飛び出すハート
 

 
 
 
20時~
and Me スペシャルクーポン
1点から使える全品30%offクーポン出てます!!
 

tommyちゃん載せてくれてたこれかわいい💕

2723円

 

 

合わせてるこのシアートップスも気になる♡2163円

 

 

ハーフジップ、オシャレ♡3913円♡

 

 

これ、職場で同じの履いてる人見かけて・・

同じ部署じゃないんだけど、同じ階の人で、なんか気まずいんですけど、どうしよう笑

2863円

 

 

これも暖かくて手放せない♡3563円

 

シンプルですがこなれシルエット♡

プチプラですがお値段以上です♡2163円