楽天、大感謝祭開催中飛び出すハート
イベントバナー

 

 

 

北欧好きさんにはたまらない♡

ポーラーベアのポーチをご提供いただいたので、ご紹介させてください!

 

ポーラーベアと言えばこちらの貯金箱が有名ですが♡♡♡

 

 

ポーチもめちゃくちゃかわいいーーーラブラブラブ

 

 

このサガラ刺繍が高級感♡

ポーラーベアのタグも可愛くて、このままつけておきたい♡

 
 
後ろもチラリ♡好き好き♡
 
中はこんな感じで、黄色に青のタグ♡
(各色、内側の色が違います)
 
 
大きめサイズで両側にポケットあり。
たっぷり収納出来て、しかも軽いので持ち運びにも便利です♡
 

 

レアリーク1000円均一saleやってます!

 

 

 

 

 

21%offクーポンで1011円

 

 
 
 
 
あと、こちらも旅行用にと思って♡-PR-
CIARAのヘアアイロンの耐熱ポーチ

 

今だけ3280⇒2780円!

 

 

美人百花にも掲載されたそうびっくりマーク

 
 
もちろんヘアアイロンもにっこり
L字型にガバッと大きく開くので収納もしやすく、
 
 
反対側にパッチン留めがついていて、ミニサイズにも適応できるようになっています指差し
 
 
耐熱210度!!
忙しい朝でも使い終わってすぐに収納できます!!
(コードは後ろのポケットに収納できるようになってます!)
 
冷ましている間に子どもに触られたりという心配もなくなるし、
なんと言っても旅行に便利ですよね!
 
我が家はクセ毛親子で、旅行にアイロン必須なので神アイテムですびっくりマーク
 
 
 
 
 
 

前記事も良かったら♡