4年ぶりらしい忘年会♡

転職してから8年。(公務員⇒パートタイマーへという、給料激減の何とも言えない転職ですがw)
とても楽しく働かせてもらっているので、宴自体はとても楽しかったです!
 
で、もひとつ、え?と思ったのが、
 
うちの職場では喫煙する人がいなかった気がするのですが、宴の後半で、ぷ~んとタバコ臭。
 
今回の忘年会は貸し切りで、私たち以外お客さんはなし。
 
4年前からメンバーも変わっているし、誰かタバコ吸う人が増えたんだなぁ(誰だろう←)と思って見回したんだけど、タバコを吸ってる人は誰もいない。
 

ん??と思って、見渡したら、厨房で若いお兄ちゃんがふかしてました←
 
いやいやいやいや笑い泣きおいで
 
ありなの?笑
 
お料理は美味しかったんですけどね~
 
 
 
 
 

大ぶりがかわいいハートネックレス-PR-

 

 

最近シルバーが好き♡

 

これ重そうに見えるでしょ??

 

めっちゃ軽い!!

 

 

 

重さ測ってみたら、9gで!

 

皆持ってるajiroのコインネックレスは11gだったので、コインネックレスより軽いんです!

 

 

 

ちなみにゴールドはK18金コーティング!

日本製のアクセサリーです!

 

 

 

チェーンもすごく繊細な細さでお気に入り♡

シンプルニット合わせのコーデのポイントになりますよハート

↑このコーデ、2023冬の一番ヘビロテアイテム(笑)



今なら20%offクーポン出ています。

私が着けているのはシルバーラージです!(残りわずか!)

 

 

 

 

 

それと♡
トップブロガーさんがオススメしていて気になっていた天然ムートン中敷き!-PR-

 

 

 
ふっかふかなこの厚み♡
 
 

オーストラリア産の天然羊毛!

こんなに分厚くて暖かそう=ムレそうなのに、天然羊毛は吸湿速乾性に優れているらしく、サラッとした肌触りでとても快適!
 
 
こういうブーツの靴底が冷たくて・・
 
 
 
これで一気に冬仕様♡
 
 
ただ、羊毛の厚みで靴がきつくなるので、茶色のブーツの方には適さなかったのですが、黒の方は元々大き目だったので、ふわふわ快適なブーツになりました飛び出すハート
 
甲に余裕のある靴や大き目の靴、ブーツ、パンプスなどにおススメの商品です!
 
雪国の固まるような辛い足元の冷えを遮断!! 足先の痛みから解放!!

簡単に取り外しできるので、スケート参観の時にもスノーブーツに忍び込ませようっと♡
子どものスケート靴やスキー靴の中敷きにしても良さそうですにっこり
 
 
 
 
 

ALGY半額祭♡

 

 

 

ナルミヤもsale中♡バイラビ40%offに飛び出すハート

 

 

 

オススメ本♡♡♡

高学年女子~

冬休みにも♡♡♡