今話題のあけびが配合された酵素ドリンク指差し
(あけびの効果がテレビで紹介されました!)
ジェイ・メディックスの
天然熟成 野草酵素をお試しさせていただいたのでご紹介させてください!

 

 

あけびは、

・ビタミンC豊富!

・食物繊維豊富!

・糖質豊富!

・アントシアニン豊富!

という栄養価があるのですが、

 

あけび配合の商品は楽天ではあまり売っていないそうで・・

 

 

そのあけびを含む、さらに厳選した60種類の国産材料配合をはいごうしたのが、こちらの酵素ドリンクです!

 

 

原液でも飲めるとのことで、ちょっと舐めてみたのですが、

 

正直な感想、「あっま!!」

 

わたし、酵素ドリンクって初めてで、レビューを見ると、酵素ドリンクって大抵甘い物みたいですね!

 

オススメは、水割りや炭酸割りとのことだったので、早速炭酸で割ってみました!

 

 

 

そしたら、うん、おいしいニコニコ

 

味は違うけど、イメージは梅酒ソーダって感じ。

 

梅酒も原液で飲んだらめっちゃ甘いでしょ?でも炭酸で割ると飲みやすくなるでしょ?あんな感じです!!

 

娘にも飲んでもらったけど「うん、ふつうに飲める!」とにっこり

 

ちょっとトロッとした濃厚ドリンクなので、母は、ヨーグルトにかけて食べ始め、このペースだとすぐなくなりそう気づき

 

 
瓶の見た目からも「天然熟成 野草酵素」というネーミングからも、めっちゃ薬草臭そうなイメージでしたが←失礼泣き笑い
全然そんなことなくフルーティーな味わいでした!
 
 
 
で、今、1000クーポンでてるんですが!!
19日20時~
なんと50%offクーポンが!!!
イベントバナー

 

ameba限定かな?

 

お正月の食生活が気になる方にもどうですか??

 

栄養素がたっぷりつまっているので健康的に置き換えダイエットも出来ます!

 

効果的な飲み方は、朝起きて一杯目安、30分後に食事だそうです

 
 

 

リピーターさんはセット売りがオススメです♡

 

 

 

 

 

 

楽天トラベル×スーパーsaleラスト!

 

10時~

1~3月の宿泊に使える無条件5000クーポン出てます!

 

ただ、スキー・スノボ宿で、対象施設はかなり限られてる印象。

去年、北海道割?で近場でお安く泊まったので、今年もまたできたらなぁと検索したけど、近くには対象施設はなかったです昇天

 

興味ある方は検索してみてください!

先着1500枚です!

 

 

 

楽天トラベルはこちらから☞

 

 

 

 

 

 

前記事もよかったら♡

NIKE半額再び飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(今回はクーポン併用で45%offだそうです!)

 

 

充電式カイロ、オススメ♡

 

 

DEALは終わってしまいましたが、ヨックモック美味しいですよね~♡♡♡