本日、1記事目です気づき
 
お休みの日はじっくりブログ書く時間がとれないですねあせる
再来週からは冬休みか・・
また朝の貴重な一人時間がなくなる生活が始まるわ昇天

 

 

今までも何度かオススメしている充電式カイロに新しい形が出ました!!

 

こちらCICIBELLAの使い捨てないカイロです

-PR-

 

 

CICIBELLAってあの??

そうです、あのマスクのCICIBELLAです♡

 

 

充電式カイロのいいところは、

なんと言っても使いたい時に使いたい時間だけ使えること!!

3秒速熱です!!

 

ちょっと温まりたい時だけのために使い捨てカイロを使うなんてコスパが悪すぎるけど、充電式カイロは使わなくなったらスイッチを切るだけなのでコスパ良し◎

それと、使ってみて思う良さが、外気の温度に左右されないこと!

 

使い捨てカイロは、冷たい手で触っていたらカイロまで冷たくなっていったり、寒い外に出しておいたら一瞬で冷えますよね?逆にポケットに入れて放置してたら、あっつ!!って火傷しそうなくらい熱くなっていることも泣き笑い

 

でも、充電式カイロは電気なので、一定の温度を保ってくれるのです!!

 

 


この機能は使ったことはないのですが、スマホへ充電バッテリーとしても使用できます指差し

 
 
 
持ち運び用の袋もついています音譜
 
 
 
そして、このCICIBELLAのカイロの良いところが、この形!!
細長の形で、すっっっごく握りやすいです爆  笑
 
 
今持ってるのは、この形。
これはこれで重宝して愛用させてもらっているのですが、握りやすさはCICIBELLAに軍配が上がります!!
 
 

 

北海道では日常で大活躍で、娘のスケート授業参観とかにも役立ちました!

冬キャンプにも良さそうですね!

2個セットで4980円(たしか昨日まで1000円クーポン出ていたので、イベント中、また1000クーポン出るかも?)

家族でシェアしたり、両ポケットに入れたり、2個セット便利です!

 

 

オールドレースは、マスクのオールドレースと全く同じ色でしたニコニコ

ピンクやカーキもかわいい💕

ホワイトは手垢で汚れると思います

 

1個はこちら。

 

 

 
 

 

 

冬休みにどうですか?

誰も釣られてくれてないけど、ほんと美味しいです!!

 

暖かいご飯にポンと載せて、

 

お湯をかけて、

 

混ぜるだけ!!

 

 

オニグラも家では絶対作れない本格派な味!

味濃い目なので規定分量より少し多めのお湯で溶いています!

 

 

 

 

 
 

 

今夜も0時~!!

5枚30円おパンツ♡
 
 
 
成功した方法は至って普通ですが・・、
商品は事前カートイン⇒時報で画面スクロールしてクーポン出す⇒ポチ!
 
 
99%offクーポン使えなくても先着10名80%offクーポン!

5枚596円!!

80%offクーポンが終わったら50%offクーポンに変わります。

レビューも良し♡

 

 

クーポンは18日まで毎日出ます!

 

 
 

 

 

 

カラバリ豊富♡サイズも選べます♡

 

 

 

 

 

 

楽天トラベル×スーパーsaleもそろそろ終わり!

 

17日(日曜日)10時~

1~3月の宿泊に使える無条件5000クーポン出てます!

 

ただ、スキー・スノボ宿で、対象施設はかなり限られてる印象。

去年、北海道割?で近場でお安く泊まったので、今年もまたできたらなぁと検索したけど、近くには対象施設はなかったです昇天

 

興味ある方は検索してみてください!

先着1500枚です!

 

 

 

楽天トラベルはこちらから☞