楽天マラソン開催中♡

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは。
お金の時間です←

 

超初心者投資の株投資。

失っても大丈夫という遊びの範囲内でやってます。

 

今日は日経平均もまた上昇!!

3日連続大幅上昇!!

 

で・す・が!!

 

 

私のKABUは、

 

大暴落泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

これぞ含み損てやつですが、
株怖いーーーー
の文字が、購入時からの利益(損失)です。
 

 

 

 
 
 
先週決済が悪かった①は再びマイナス3%下落、
 
そして、もう一つ③番目のやつ、こちらも決算悪くて、一時マイナス11.5%くらいまで下落魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
-10%超えたら損切すると決めていたけど、勇気が出ず、ステイ真顔
 
でもここ上がる気がしない・・・
ということはやっぱり損切るべきなのか無気力無気力無気力
 
 
 
 
そして、株が怖いと言いつつ、また今日も買ってしまった人←
 
②が仲間入りです飛び出すハート
こちらは決算よかったやつ。
 
 
 
 
いやーーー、こんなに日経上がってる中でトータルでマイナスって悲しい悲しい悲しい悲しい
決算悪くて浮上しない株、どうしたらいいんだーーネガティブネガティブネガティブ
 
株って難しいな~
 
何事も経験ですねニコニコ(プラス思考ww)
 
 
 

 

 

 
 

 

本日限定タイムセール

 

新杵堂プレミアム栗きんとん、

本日限定で半額!!

7240⇒3740円!

 

 

栗きんとん20個入 

6280⇒3140円!!

 

 

さらにまとめ買いでクーポンも使える!!
(2個で20%off、3個で30%off、4個で50%off!!)

 

 

 

 

 

ずっと愛用しています!

優しいオーガニックの香りとサラサラな仕上がり飛び出すハート

シャンプー、トリートメント、ヘアオイルセット51%off!

6274⇒3074円

 

 

こちらのスキンケアセットも24時間限定タイムセール!

11710⇒4980円!

 

 

全部気に入っていますが、中でも気に入っているのは、こちらの泥洗顔♡

もちもちな洗いあがり♡

2個で半額クーポン出ています!

 

 

 

前記事もよかったら♡