楽天マラソン開催中♡
今日はポイントアップday♡
来月からは、5と0の付く日ポイント4倍、上限額も下がるのでね、大きな買い物は11月中にまとめても良さそう。
イベントバナー

 

 
 
楽しみにしていたクリスマスリンツが届きました♡(PR)

 

 

テンション上がる♡♡♡

 

 
リンツ、ほんと大好きで♡♡♡
全16種20個♡いろいろな味が楽しめるのもいいですよね!
 
 
 
クリスマスverは限定の3種類が入っています♡
今年はアドベントカレンダーを手作りしようと思ってて、こちらのリンツも入れる予定♡
 
 
去年はリンツのアドベントカレンダーにしました!
 
毎年、時期には欠けるので、早めに手に入れておくのがオススメです!

 

 

 

 

これてもツリーのオーナメントに出来てかわいいです♡

 

 

リンツテディもかわいいですよね♡

 


 

20%DEAL飛び出すハート

 

 
 
 
 

サーティワン楽券DEAL来ました!!

2枚で買い回りにもピッタリ!!

 

 

 

 

8800円のチケットがついてくるZoff福袋!

ポイント10倍でお得しかない!

 

 

 

 半額スタイリングオイルまだ買えます!

 

 

 

SOU TOWEL SHOP、本日限定10%offクーポン♡

 

さらに20%DEALでとってもお得!!

ほんとに髪を乾かす時間が半減!!

娘がすごく気に入ったので自分用にも追加し、1~2か月使ってますが、吸水性も変わらず、もちもいいです!

ラベンダーとグレージュ買ってます♡

新色もかわいい♡

 

 

 

小さめバスタオルの「バスタオル卒業宣言」も10%off+20%DEALです♡

 

 

 

 

JENNIはマラソン期間中、全品10%offクーポンあり♡♡♡ 

 

 
 



前記事もよかったら♡

マネカテにお引っ越しした理由←


アンドミークーポン出てます!




旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!