スパセで釣られポチした、ロムアンドの眉マスカラ♡

 

 


かぷちゃんも、もりママちゃんも書いてたけど、

これ、めっっっっちゃ良かった!!!



長年眉マスカラ難民だったけど、これからもずっとこれ!!ってものに出会えた気がするおねがいおねがいおねがい



今後、商品が廃盤になってしまったりする前に買い置きしておきたいくらい気に入りました!!






かぷちゃんに釣られて3番モダンベージュ♡
ブラシはちょっと硬めかな?





髪の色的には2番かな?と思うけど、自眉が濃いから、3番で大正解♡


  


自然な仕上がりで、一瞬で垢抜け眉になれます!!




アイライナーはこれがお気に入り♡

ダークブラウン使ってます飛び出すハート

細いラインもすごく書きやすくて、これもリピ予定です♡

 









本日ポイントアップ来てます!

 

 

「育児の日」ポイント最大7倍!

 

 

オムツやミルク、ベビー用品、関係ないしなと思ってエントリーしてなかったら、

なんとサーティワンも対象でした!!

 

エントリー☞

 

 

10%DEAL中です!!

 

20%DEALです!

 


 

 

 

めちゃくちゃオススメなヘアドライタオル、10%off+10%DEALになってます!

良すぎて追加購入、親子で使ってます!(ラベンダー、グレージュ)

 


 

 

 

 

  ふるさと納税もポイントアップの今日がオススメです!

人気の牛肉や豚肉他、9/30で受付終了の自治体もあります!!

10月の改悪前にぜひ!

 

 

 

 

 


前記事もよかったら♡

間違い探しクーポン、やっておくべし指差し

 

 

スチールラック1000クーポン出たのでポチしたいと思います指差し

 

 

我が家のお風呂の興味がある方がいたら♡

 

 

 

10月の改悪前にやっておきたい

ふるさと納税

 


 

楽天ふるさと納税ランキング

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 


楽天トラベル