0時~COSRXレチノールが半額以下、

1000円ポッキリ!!!

⇒クーポン終了しました

 

 

2080⇒1000円!!

 

クーポン☞

1000枚あったのに3分で600枚減ってる!!

残り375!!


 

まとめ買いされる方は明日20時の半額クーポンがお得です!!

クーポン載せてます!

 

 

 

 

 

朝晩の空気がひんやりしてきて秋の訪れを感じます。

 

裏起毛でないレギンスと、ヒートテックではない長袖シャツが欲しくてUNIQLOに行ったら、

 

裏起毛でないレギンスは、2列ひっそりある程度!

(裏起毛が前面に出てる感じ!)

 

長袖シャツに至っては、ヒートテックでない長袖シャツは取り扱いがないとのことでした無気力

 

これからの時期、通学で、長袖シャツに半袖Tシャツを重ね着させるのが気候的にも良いんだけどなぁ・・

 

しまむらにも寄ってみたけど売ってなかったし、今の子、長袖肌着なんて着ないのね昇天

 

 

 

デビロックにないかなぁと思って徘徊したら、

かわいいグラデニット発見♡

 

男女おそろもできそうだし、かわいい♡

洗えるニットというのもいいよね!

 

 

 

グラデと言えば、バイラビのグラデカーデ、チビッコハウスに入荷♡

グラデ何かほしいぞ。

 

 

 

 

デビに戻して、控えめなネコ耳かわいい♡

 

 

ローファーやロングブーツも入荷♡

 

 

 

これも絶対使える♡

 

 

好きです♡

 

 

デビロックからは、

フォロワー限定10クーポンもらってますが☞

 

8000円以上1000円offクーポンも出ています

 

 

 

 

 

前記事もよかったら♡

 

 

クーポン延長!!

 

 

 

 

2000-200クーポン配布されてます!!