楽天スーパーsale♡

年に4回のお祭りです飛び出すハート



時報ポチ成功♡♡♡


ヘアドライヤータオル20%off+10%ポイント還元!!!こんなチャンスないよ!!ポチ♡


急ぎ急ぎ、すみません😂😂😂

 

 

金額、枚数、無条件!!

LOABI スーパーSALE★2時間限定50%OFFクーポンがまた出てますよーー!!

クーポン☞

 

 

12800⇒5280円のドライヤー

今は売り切れになってるけど、完売⇔再販を繰り返していたので載せておきます。

半額クーポン使えたら2640円に!

 

 

美顔器半額すごいよね!!

3000円台で買えちゃう🤭

 

 

 

 

マッサージガンも半額!敬老の日にも良いかも♡

 

 

この扇風機、折りたためて、サーキュレーターにもなる!!

 

 

 

キッチンワゴンも半額!

 

 

 

前回ポチしたホットビューラー♡

 

初めて使ったけど、使い心地が気持ちよかった♡

スイッチ入れてからの立ち上がりはめちゃ早いけど、まつ毛をあげるのに、まぁまぁ時間かかりますね・・

朝の忙しい時にはちょっと使えないかなという感じがしました昇天(正直w)


 

 

 

ブロ友ちゃん達ポチしていたメイクブラシセット、

こんなについて1240円は買いでしょう飛び出すハート

 

 

 

 

他にもいろいろあるのでチェックしてみてください飛び出すハート

 



JENNIクーポンも21:59まで!!

めちゃくちゃお得だよーー!



では、coca行ってきます!!



new balance20%off♡⇒まだ在庫ありそうだったので日付かわったらポチします♡

 


ハプティックは30%off♡


21時、クレンジングが半額からの半額に!?
ナルミヤ♡