スーパーsaleは靴がお得ですよねキラキラ

毎年スーパーsaleでは何かと靴買ってますラブ

 

去年はラルーナジュニア館のALGY半額祭もやってて!!

2足、たくさん活用させてもらいました♡

今年はこの辺が9/4、20時~sale価格で販売スタート!

スパセなんだから半額にしてほしかったですよね。

 

 

 

 

 

 

 

前記事、ニューバランスのとってもお得な20%off載せてます気づき

こちらのクーポンは今から使えます気づき


 

 

お次はHAPTICのスタートダッシュ4時間30%offクーポン♡

クーポンはこちら☞

 

 

ハローキティ×CONVERSEも30%off対象に!!

 

めちゃくちゃかわいい♡

 

 

 

定番タイプ

 

 

 

ニューバランス、こちらサイズもカラーもそろってます💕

このライトブラウンがかわいいよねーーラブ

(今、完全、脳内ベージュなんで)

 

 
 

ブラウンかわいい!と思ったらブラウン売り切れ💦

ピンクのみですが・・

 

 

 

 

17~22

これはホログラムのロゴがかわいい気づき

 

 

12~16.5

 

 

 

 

NIKEも破格!!

sale会場はこちらから☞




今回も買うよ(笑)わたしのカボス♡今回はユズを♡


明日9:59までのタイムセール♡