シリーズ累計販売枚数100万枚を突破した(2023年4月現在)グラモアブラをお試しさせてもらったのでご紹介させてください♡
 

 

 

 

こちらのブラは、

『出産後のバストに関する自らの悩みを元に、同じ悩みを持つ女性の悩みを解決したい』との熱い思いから、生まれたブラジャー♡

 

着け心地、ホールド感、肌あたりにこだわり、その質の高さと機能性で大人気のブラです!

 

 

これ、お試しさせてもらうの2度目なんですけどね😌柔らかくて軽いつけ心地と、主張しすぎない自然な仕上がりがすごくお気に入りで愛用しているので、今回もPRさせていただくことにしました飛び出すハート

 

固いブラとか、盛り過ぎるブラが苦手です、、、 

 

 

背上部はゴムを使用せず生地折り返しの特殊設計で背中の段差も気になりにくいデザイン。
 
 
 

付属のパッドは超薄型で、取り外し可能なのもうれしいポイント♡

極厚パッドを使わず、ブラの機能と自胸だけで、流れたお肉を集めて綺麗な谷間をメイクしてくれます!

 
 

 

サイズ展開はA70~G80。

(ホックはA-Cサイズは2段3列/D‐G3段3列)

 

 

全15種類ある中で、

選ばせていたいだいたお色は「シュガーパープル」♡

優しい色合いでかわいいです♡

 



「パール」も持っていますが、

ベージュが肌に溶け込み、パールだけが引き立って、めちゃくちゃかわいいですよ♡

 

 

下着って、つけ心地はもちろんですが、一番テンション上がるのは見た目だと思ってるので、これは機能性でも見た目も★★★★★!!

 


いい下着をつけると、気持ちも上がります♡

ぜひぜひ♡♡♡


今だけ30%offクーポンが出ています!

↓タップで取得できます!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

前記事もよかったら♡

スタイルオンバッグ半額クーポン!!と、

素敵なスーツケース♡

 

 

 

 

スーパーセールでこれ買います①

 

 

 

これ買います②

 

 

オススメです♡

 

 

 

 ふるさと納税もやります③

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

楽天トラベル