7月!

夏ドラマが始まりますね!!

 

誰かこれ観ました??

 

ゾクゾクする系!

怖い系!

 

めっちゃ面白い!!

 

婚約者の謎の死の真相を突き止めるべく、どんな願い事も叶える「CODE」というアプリに憑りつかれていく刑事の坂口健太郎。

 

願い事を叶えてもらうと、ミッションがあり、犯罪にも手を染めていくことになるプレーヤー。

 

現代のドラマって感じがする。

 

まだ始まったばかり!!

 

Tverでも無料配信見られるのでぜひチェック!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時~楽天マラソン♡

イベントバナー

 

 

とももちゃん載せてたこれが、めちゃくちゃ可愛くて、絶対買いたい!!

シャボン玉みたいだって♡

サイズはどれにしようかな~♡

 

大きいのが可愛いけど、

 

無難に12mmかな♡

 

 

 

ここのアクセ、どれもかわいいですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもかわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 前記事もよかったら♡