DEAN & DELUCA の大きいサイズ再販してます♡

日常使いは小さい方が便利そうだけど、大きいほうはバスタオルとかで中、隠せちゃうしね♡便利と思います♡到着が楽しみ♡

 

 


 
マンハッタンストアの半額祭で購入した購入品が、可愛すぎた!!
 
なになに、この色味の統一感♡♡♡
 
荷詰めしてた人も、かわいいーってテンション上がったはず←絶対そんなこと思ってない泣き笑い

 

 
いろいろあった水着も、めちゃくちゃかわいい!!!
特にスカート!!
ボタンがキラキラしてて写真で見るよりかわいいです!!
これって普段着で着てもいいの?笑
ほんっとかわいい♡
 
 
ピンクラテのラッシュを合わせても♡♡♡
 
 

水着を急いで買った理由は来週プール遠足があるから!

うちの地域はプール授業はないので、1年に1度、市民プールにバスで行くってやつ。

コロナでずっと中止だったので、今年から再開!娘、大喜びです!!

 

 

スイミング辞めてから水着を買うこともなくpetitの130が、持ってる水着で最大のやつだったので新調出来て良かった♡

 

 

このpetitも好きだったんだけどね~♡

まだ着られなくもなさそうだけど柄が高学年ではないな泣き笑い
 
 
 
 

 

大好きFUNNY COMPANY+の新作♡

透かしボーダーフレンチニット♡

好きーーー♡

 

 

こちらは7/4 10時発売だそうです!!

 

 

 

 

シアーシャツも FUNNY COMPANY+の手にかかると、上品に決まる!!

 

 

極伸びテーパードは、ラインもキレイなのに、超履き心地が良くてオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

    

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

 

各種クーポン出ています!

全国旅行支援キャンペーン随時更新!

 

 

 

楽天トラベル