ピンクラテの水着キャンセル来たえーんえーんえーん
そんな気がしてたんだよ、、、
本命だったのにショボーンショボーンショボーン


その時の記事↓


でも、見れば見るほど、これが可愛く見えてきて、とりあえず在庫確保してもらいました。娘に聞いて、これに変更orキャンセルしようと思います。。。

 

娘、こっちでもいいよってことでホワイト140に変更してもらいました!ピンクラテのほうが良かったなとは言ってたけど😂。中も水色だし、たぶんこっちのほうが似合う、はず。ピンクラテ150パープル、確保してくれてたし、来年用に、こっちも買っちゃうかと思ったけど、娘いやだってさ。。ラッシュ、パープルだけど大丈夫かな(笑)

4点セットで3240円はめちゃ安い!!







スク水、ラップタオル、まだ在庫もりもりあります!!

在庫あるものたくさん!!

 



クーポンは明日まで、何度でも使えます!!

半額クーポン

 

 

おかわり行きたい♡

ほぼサイズあり!!

 

 

 

 

  12時~FO×サーティワンコラボ発売♡

 

夏だねーー!!

可愛すぎるよねーー!!

 

 

 

 

 

 

これ、バクプリもめちゃかわいい♡

 

 

 

 

 

↓以下アプレ♡

 

レインボーがこの柄だそうです!これめっちゃかわいい♡♡


 

 

 

これ着てサーティワン食べてる子供いたら可愛すぎてガン見するわ♡

 

 

見た目から涼しそう♡

 

Mサイズ

 

 

かわいい♡

 
 
ワンピは未入荷。
この組み合わせで夏のお出かけ、かわいすぎる♡
 
 
 
12時、要チェックです!!