誕生日記事、3記事目♡
これで最後です♡


10歳の誕生日プレゼントは、こちら(笑)
ビーズクッションでした♡♡♡
 

 

サイズは標準 

 


大のほうが座り心地はいいんだけど、家の中で持ち運ぶことが予想されるので、持ち運びしやすい方で。

 


これと悩んだけど、これはカバーがないので、見送りました。

 


カバーはベージュにしました。

 



あとは、娘のカワウソグッズ。

アベイルでバッグと、漫画3冊。

漫画めちゃくちゃかわいいです♡癒される♡

 


そして、ぬいぐるみ達からそれぞれ手紙のプレゼント←
一匹ずつ書きましたよ、わたしが、左手で昇天

ダイスキ 、とか、

いつも、おせわニなってマス、とか←

あえて汚い字で、ひらがな、カタカナ混ぜたりして泣き笑い



でも、もうこの人の幸せそうな顔ったら♡♡♡
この喜ぶ顔が見られるなら何でもするわ♡♡♡
 

↓ビーズクッションに座りながら漫画を読む至福の時間(笑)



で、これで終わりにしようと思っていたら、なぜか、「3000円で好きなものを買いに行く」と言われ、、、←予定にはなかった昇天
この前も書いたけど、ガチャしたり、

 
 


クレーンゲームで遊んだり、文房具を買ったりしました♡
 

 
夜は、お寿司とアイスケーキでお祝い♡
10歳ってよく食べるねーー!!
お寿司、めっちゃ食べてました(笑)



 と、こんな感じの誕生日当日♡♡♡

10回目の誕生日でしたが、今までで一番楽しく、心おだやかに過ごせた気がしますニコニコ



今までは、誕生日写真ひとつにしても、娘の機嫌を損ねないよう気を遣って、

誕生日くらいはイライラしたり怒ったりしたくないと願って、

誕生日の手紙も、かわいい、大好き、ありがとうと本心で言えない時期もあって悲しい


決して可愛いだけではない10年間だったので、今が一番幸せだなぁと思っています。


これからは思春期に突入して、また可愛いだけじゃいられないんでしょうけどね悲しい


いまは世界の中心がママな娘なので←書いててヤバい😇、
反抗期が来ることはまだ信じられないです。


実り多き10歳になりますように♡♡♡








楽ブ、まだ買える!

 

 

 



愛用しているオルナ、

ダイヤモンド、プラチナ会員限定クーポン♡

10348⇒3980円に!!

 

商品ページでスクロールすると下の方にクーポンあります!

 ↑3980円に!!!

 

 

 

 

 こちらもオススメ♡♡♡

 

 買ってます♡


 

 

これいいなー♡ピーターラビットデザイン♡

3240円♡

 

 

1935円♡

 

 

美容液も3本目♡

 

 

ヘアオイルも愛用してます♡

 





旅行行くなら楽天トラベル♪