コメ返返せる自信がないので、この記事コメ閉じますあせる
ごめんなさいあせる
 
 
 
6/24、娘、10歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ
 
10年前の6/24、超スピード安産、分娩台に乗って10分、2回いきんだら生まれた娘笑
 
大きな怪我や病気もなく、10歳の節目を迎えることが出来ました。

 
 
 
毎年、おうちフォトを残しているけれど、もう立ち姿がデカくって・・
 
 
座ってる方が可愛かった昇天
 
 
ひとつ、ふたつ、みっつ、・・、ここのつ、
「つ」が付く年齢までは手をかけよ、
「とお」(10歳)になったら目をかけよ、
 
 
今まで、人一倍、愛情をかけてきた自信だけはありますが、
これからは少しずつ手を離していかなければいけません。
 
 
ママが大好きすぎる娘。
 
 
 
昨日も、
 
「ママは、どうして、私が考えていることがわかるの?」
 
と、真面目な顔で言われました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
10年も一緒にいれば、
 
あなたの好きなことも嫌いなことも考えていることもだいたいわかるよ♡
 
 
 
誕生日前夜に、娘に、
「つ」がつく年齢の話をして、
「これからは少しずつ、ママと手を離さなきゃいけないよ、今までありがとう」
って言ったら、
 
 
まっすぐな瞳で見つめてきて、
 
「やだやだ、じゅっつ」
 
っと本気で嫌がり、抱きついてきた娘。
 
 
 
まだまだ、自分も長生きしないとなぁ・・
 
 
 
20歳まで折り返し、
18で家を出ていくとしたら、もう半分もない。
 
ここからの成長は今まで以上に早いはず。
 
 
1日1日を大切にしなければ。
 
 
10歳、おめでとう!!
 
素直で、純粋で、可愛く、まっすぐに成長してくれてありがとう。
 
 
 
 
これからいろいろなことがあるけれど、
 
しっかり自分の考えをもって、前に進んで行ってね。
 
ママはいつでもあなたの味方だし、
 
後ろで見守っています♡
 


 
 
生まれてきてくれてありがとう♡
 
あなたのお母さんになれて、私も本当に幸せです。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 




前記事もよかったら♡
半額マダムシンコ♡

旅行行くなら楽天トラベル♪