楽天スーパーsale、

期間が長いのがうれしいですね♡

イベントバナー

 

 

 

Ariccoちゃん載せてくれてたany FAMの新作浴衣が可愛すぎるラブラブラブ

 

 

 
ピンクにイチゴにサクランボ♡

 

 

そして、このチェック帯ーーーーーー!!!

天才級にかわいい!!

 

 

ネイビーもイチゴ&サクランボ柄♡

そして、これまた帯が、パープルのチェックにピンクとか、ずっと眺めてられる♡

 

 

 

これは、これぞany FAMって感じがする!!

なんて優しい色合いで♡このまま長谷寺でアジサイ撮影会だわ!!

 

 

 

これは、summerな色合いで、白い砂浜とか散歩させたい笑

 

 

 

any FAMは、キッズサイズとジュニアサイズが出ているのがうれしいところ♡

 

でもさ、ジュニアサイズってなんか、違うのよね・・

 

この丈に違和感あるのかなぁ・・

 

 

 

やっぱり、キッズサイズってほんとかわいい!!!

 

 

マルイ

100~130

 

140,150

 

ショート丈

100~130

 

140,150

 

楽ファ

100~130

 

140,150

 

 

 




 

我が家は今年もbeeかな笑

 


これ似合ってたから、今年もこれ着せたい。

娘はあまり気に入ってないんだけどねw

 

 

こども的にはこういう方がビビビっとくるみたいね♡ただ、こっちはサイズアウト。

この時に載せてる5年前のブログがヒドイ・・ww

 

 


てか、355円で買ってたなんて泣き笑い泣き笑い泣き笑い

beeさん、もう勢いないですもんね・・

と書いたら、いま80%クーポン来たけど大きいサイズは欠けまくりなので、貼りません。

昔はあんなに愛用してたのに、今では私もデビロック民に。

 


ただ、このレギパンだけは、ずっとbeeで買い続けてます!

これはほんとお気に入り!!

 




  

 

 


 明日0時~

このセットがヤバすぎる!!!

スキンケアセットが買いたいです♡

 

ヘアケアセット

 


前記事もよかったら♡









楽天トラベルsaleは7日19時~