浴衣3着もポチしちゃったわ!!

 

だって355円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

4661円が1868円でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いいの?笑

 

 

 

黒地リボン130、古典毬140、絞り風花140

 

 

 

 

ブラック、ミントブルー

 

 

HUGエメラルド

 

 

Tシャツも在庫そろってるねーー

 

 

 

 

これも悩んだ♡

 

これめちゃくちゃ欲しかったけど小さめレビューがあったのであきらめました・・

 

 

これ悩んだ~♡

 

これも悩んだ~ww

 

これ懐かしいなーー。娘のお気に入りでした♡

 

↓まだまだあります♡♡♡

ストライブ椿柄の着画載せてます♡

 

昔のブログにサイズ感書いてました↓

 
 

 

 
ふくしまクーポン♡