今夜20時~楽天スーパーsale!!
気持ち高まりますね~
どこのショップも本気なんですよ♡さすがスパセ♡
イベントバナー

 

 
・・・の前に、
全国統一小学生テストも。

写真は、今日のものではありませんが・・

先程、送ってきましたよ。

 

もうねー、昨日から、テストやだなって100回は言った真顔真顔真顔

 

テストがどういうのものかわかってるから、出来ないってわかってるから、超嫌がってる昇天昇天昇天

 

4年生、理社も入ってくるし、それに関しては、ノー勉なので、それも嫌なんでしょうね笑

そもそも何やればいいかわからないし・・

問題集も教科書ドリルしか持ってないし。

 

いいのです、今日やってみて、あぁこういう感じなのねーってわかればそれで。

 

高学年、塾に行ってる行ってないの差はかなりあると思うので、

全体の結果の他に、塾生と非塾生の結果を出してもらいたいものです真顔

 

と言いつつ、通塾は考えてません。

 

どこまで求めるか、やはりそこは家庭の考えなんだろうな。

子どもにとって何が幸せなのか、親として永遠のテーマかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時~スーパーsaleハートのバルーン

 

 

私のスタダ本命は、たぶん皆狙わないであろう大分ですがニコニコ←でも、前回のスパセで撃沈してる!!

 

その次はマイニア行きたい!!

 

狙うはこれよ♡

 

 

 

 

これもsayaさんがめちゃくちゃ素敵で!!

これか、

 

 

これのどっちかにしようかな~と。

 

 

 

 

 

 

帽子も欲しいけど、

こっちに載せてる帽子で代用?します♡

 

 
 
70%off、60%off~というのもまたまた出るみたいで!!
(クーポンは20時になったら出ます!)
 
 

こちらからチェックしてみてください!

下の方、スクロールしていくと見られます!

 

 
 

『2時間限定 』2,000円以上購入で店内全品20%OFFも!!

 

 
マイニアあついーーーーーニコニコニコニコニコニコ
 
 
 

そうそう!

先日紹介したクライフさん!

30%offクーポン出ると思うって書いたら、40%offキター!!!

お使いください!!

 ↓ここで紹介してます


 

 

私的、激アツNo1クーポン♡♡♡

初のクーポン枚数無制限!!

 

 

 

京童工房も枚数無制限!!

1790円に!!!

 

 
 

スタートダッシュクーポン一覧はこちらから

 



前記事も見ていただけたら嬉しいです♡




 

楽天トラベルはこちら