前回、イヤーカフをお試しさせてもらい、お気に入りのショップの一つになったCRAIFEさん♡
 
またお試しクーポンいただいたので、今回は5点、大量購入させてもらいました飛び出すハート(PR)

 

 

 

前回のイヤーカフ♡

ほんと可愛くて、職場の人にも褒められたし、つられてくれた方もちらほら♡ありがとう♡

 

 

イヤーカフって、耳にただハメてるだけなのに、全然落ちないんですね!!

しかも軽いからつけてるの忘れるし、この前なんて、お風呂でもふつうにつけてて(外すの忘れてて)ドライヤーした時に気づきました!

 

 

 

なので、またまた、お得なイヤーカフセットを飛び出すハート

4点で1480円とか安すぎ!!

めちゃくちゃ売れてるイヤーカフセット♡

 

パールが、素敵ーーー!!!
パールのお洋服多いから、これは使う!!
 
 
 
 
 
こちらはピアス♡
軽いし、18K、ニッケルフリーなので、24時間つけっぱなしでも飛び出すハート
今使ってるのがス〇コのやつで、変色してるので買い替えです♡
こちらは6/4 20時~1000円ポッキリに♡

で、こちらの着画でつけてるものも、今回購入させてもらったもので、

ボーダーに合わせてるから少し見づらいんですが、華奢な結び目デザインで、めちゃくちゃ好き!!!

すごく品がいいです!!!

 

 

 

 
 

 

 

 

ハートフープピアスも可愛かったドキドキドキドキドキドキ

スモールサイズを購入しましたが、職場の人がラージサイズをつけてて!

私もラージのほうにすればよかったなーって♡

マスクも外すことが増えてきて、大き目ピアスも解禁ですよね♡

 
 

 

クライフさん、イヤーカフがめちゃくちゃ種類豊富!!

華奢なものから存在感あるものまで素敵なのが多くて、目移りします!!

たぶんスパセのスタートダッシュで30%offクーポン出るので、ぜひぜひ♡♡♡クーポン出たら追記します♡

 


たくさんピアスつけてる風なこういうの大好き♡

 

 かなぶんちゃんが買ってたやつ♡

 

 クロスデザインも好きー♡

 

 この前お試しさせてもらったやつ♡

 

 

これ、2個つけてるのかと思ったら一つのデザイン!!

これも買えばよかったー!!!

めちゃくちゃオシャレ!!

 

 
 
 
 
あとあと、こちらは、ajiroのものになりますが、
あきママちゃん書いてくれた半額タイムセールのコインネックレス♡
半額すごいよね!!!
ゴールド持ってますが、こちらもめちゃくちゃ愛用中!!
持ってない方、絶対買いだと思います!!

 

6/5 15時~

 

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございます♡




前記事もよかったら♡


エントリーお忘れなく!!


スパセよりお得なハチミツ♡




 







夏休みの予約、急ぎです!