20時~ほとんどのショップで使えるラインクーポン来てます!!

15000円以上800円offクーポンです!
残り5000⇒1120枚!



明日からのナルミヤセール!

再入荷してるこれ!

462円♡グレーチェックほしい♡アイボリーもいいなー♡

 

バイラビは2個セット。40%off!!エメグリと黒があるー♡

値段変わってないけどクリックすると858円!!

 

これも値段変わってないけど385円

 

てか、えーーーー!!

mimuちゃんも書いてたけど、シャカパーカー半額で全カラー再入荷!!!

持ってない人、買いでしょ!!!

娘、めちゃくちゃお気に入り!!サイズアップ欲しいくらい🤔

 

こんな感じで140ジャストで着てて、150でも着れたかも?こっちは夏でも使うのでほんと買って良かったアイテム!!



これも半額で全カラーサイズあるよ!!

 


ひそかにずっと気になってるダンボールパーカー

半額で140、150あり

 



1000円以下に♡

 

40%off!!ライムかわいいよね~

欲しいけど半袖、去年のたくさんあるからなぁ・・

 

てか、この辺、最近出たばかり!

 

 


 

バクプリがかわいいフラワーTシャツ♡

 

アイスワンピも♡

 

フリフリレイヤードも♡

 

ネオンカラーフリルスリーブも♡♡♡

 

 

メッシュタンクがライムの着画に変わってる♡

ホワイト買ってますが、試着すらしてません(爆)

 

 

再販したリンガーTやハートフレームラビ子もsaleだよー!

 

 

プールバッグも、バイラビかわいい♡

 

 

 



他のブランドチェックしてみてます♡♡♡

イイネ閉じてるにも関わらず、たくさんコメントありがとうございますほんわか



レカ再販中♡



日付変わったらポチします♡