今日も春らしいお天気のこちら♡

お庭の水仙が見頃です笑ほんと、いろいろズレてるww

今週は週5で体育で、毎日ジャージw

 

小4は、高学年1年目というのでしょうか。

なんだろ、すごくやる気に満ちているとか、毎日が楽しそうです!

委員会は保健委員を希望して、なったそうなのですが、4~6年生全員合わせて、女子一人だったとか笑い泣きえ、そんなことあるの?

紅一点じゃん♡選び放題じゃん♡って言ったら、は?って言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色恋沙汰は、まっっったくない娘ですw

 

 

 

 

 

 

Rino♡ちゃんが絶賛してた靴の消臭剤、

前回、完売するほどの人気に!!

購入したブロ友ちゃんたちも大絶賛!!

 

 

で、今なら15%offクーポン出てるらしく!!

 

 

明日のポイントアップdayで買いたいんだけど、もつ?もたない?

 

娘の足の匂いもかなり強烈でさ←

 

まぁ、学校に行くまでも靴履いて、学校ついても上履き履いて、なわけで、裸足でいるのなんて家の中くらいだもん、そうなるよね・・

 

上履き脱いで上がる音楽室とか、独特な悪臭だったよね笑

 

 

 

読めば読むほど魅力的でさ、

粉を振るだけで効果がなく、履くことでトルコが靴内の湿気や水分と反応して消臭効果が表れるんだってびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

しかも、消臭効果は6か月!!

めちゃくちゃコスパいいと思う!!

 

 

 

絶対ほしい!!

 

皆さんもぜひチェックしてみてください!!

 

ブロ友ちゃんたち絶賛してる商品は間違いない!!

 

わたしも買ってみます!!

 

 

 

 

 

 

 

 


前記事も良かったら♡

 

王様に捧ぐ薬指が眼福すぎてヤバい!!

 

 

 

 

旅行行くなら楽天トラベル♪