オルナ美容液

10時~

タイムセール半額になってます!

 

  

オーガニックの香りですが、香りも強すぎず、とろみのあるテクスチャーなのに、ベタつかない♡
くすみも取れた気がして、使用感が気に入り、リピ買いしてます♡ぜひぜひ♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真↓

 


やっちゃうよww

おーーー、見事に泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 

 
 
ひゃーー、絵に描いたような泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 

 
 
 
 
OMG~!!!
 
 
 

麻スリッパおすすめです!

 

 

 

ゆいゆいのパウダーブルーめちゃくちゃかわいかった!!買う時ここにします♡♡♡

 

 

 

 

 

デビロッククーポン♡

 

 

 

 

ボオグルフライパンセット♡

yuuuu-いちゃんが、半年悩んでこれに決めて使ってたらしい!!

私のレポよりyuuuu-いちゃんのポチww

 

昨日の写真♡♡♡

焦げ付かないし、油は落ちるし最高!

 

 

 

マイニア70%offセール♡

 

 

 

シンプルだけど、着痩せにこだわるシルエット♡

って、これ売りきれてるんですね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
在庫たくさん用意してくれよー!
近日再販予定だそうです!!再販したらぜひ♡
 



 

旅行行くなら楽天トラベル♪