Ameba公認マーク
FUNNY COMPANY+さんのお洋服、
どれを着ても、着心地の良さとシルエットの良さにハマる♡
 
シンプルなんだけど、シルエットが完璧♡
体のラインに添わないゆる感♡
女性らしさと大人の抜け感バランス、絶妙すぎませんか?♡

 

 
二の腕をすっぽり隠してくれる袖丈もいいし、
 
 
ヒップの隠れる安心の丈感♡
そして、この後ろヨークの切替が背中を小さく見せてくれ、きちんと感がアピールされるように計算されているそう!
 
 
 
このドルマンスリーブも、こなれ感が増すし、腕をほっそり見せる着痩せ効果あり♡
 
 

 

思っていた以上に柔らかくてサラッとした滑らかな生地感で、シワになりにくいポリエステル素材だからアイロン要らず♡
機能的にもデザイン的にも、FUNNY COMPANY+のお洋服、ほんとにいいです!!
 
 
 
1枚で着ても、オシャレに決まるけど、
こうやってインナーとして着るのもいいよね!!
 
 
 
 
 
ブラック、ライトベージュ、オフホワイトの3色展開で、私が着ているのはライトベージュです!
薄手なので薄色には全体的に透け感が出るけど、それがまた涼し気&オシャレなので、キャミやタンクを合わせてください♡
 
 
5/15まで、こちらのクーポンで10%offになります気づき
こなれ感シャツ、1枚持っておくと便利♡
↓タップで取得できます気づき
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

FUNNY COMPANY+のお洋服、キャッチフレーズも絶妙です♡

 

 

カットソーと布帛の絶妙コンビネーション

着心地とお洒落を同時に叶える理想の一着♡

 

大人が頼れる週一トップス♡

 

「痩せた?」と聞かれるワンピース

 

Tシャツ迷子を救う着痩せトップス

 

カットソーよりきちんと見え「華奢を味方につける」サマーニット♡

これ欲しい♡

 

 

大人っぽく華やかに旬コーデを彩る 上品ダルメシアン柄フレアスカート♡

 

 

キレイめコーデにも楽にスタイリングできる優れもの♡

光沢のある細プリーツパンツ♡これも欲しい♡

 

 

こちらも激しくオススメです♡

全方位ストレッチでマジで履きやすい!!

 

 

ポンチボートネックコクーンプルオーバー×極伸びストレッチパンツ♡

 
 
キレイめに決まるカジュアル、大好きです!!!



前記事もよかったら♡
ミルメルン可愛すぎる♡

 



 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

   

 

旅行行くなら楽天トラベル♪