5/8、明日からコロナは第5類へ移行になりますね。

 

徐々に戻りつつある日常生活が、完全に以前に戻る感じなのかな?

 

前も書きましたが、コロナになって、制限されたこともたくさんあったけど、改良されたこともたくさんあって、良くなったことはそのまま残してほしいところです・・

 

学校関係も、今まで何も負担なく快適だったからなぁ。

 

そして、職場の自席のパーテーションね←根にもつww私の至福の一人空間・・

 

先週には仕切りもパーテーションもすべて撤去され、明日からは毎朝、毎昼の消毒作業も必要なしと、上からの通達。しかも消毒アイテムまで撤去され無気力、え、いきなりそういう感じなの?と動揺が隠せません。

しかも、早速、私の目の前の席の人、コロナの連絡来たからね。煽り煽り煽り

 

 

今までのように感染対策しながら日常生活を送るでいいのに。

それについても個人の考え、やりたければどうぞという感じなのでしょうね。

 

 

 

 

 

5/9 20時~楽天マラソン告知出ました!

イベントバナー

 

エントリー&お気に入りに5アイテム登録でクーポンもらえます♡

エントリーお忘れなく!!

 

 

 
 
可愛すぎる双子のららここちゃんプロデュース、ミルメルンの新作が、
なんとスタートダッシュで半額に♡
 
 
このフリル袖Tシャツとか、ドツボ♡♡♡

 

美人双子の着画の偉大さよ!!!

 

 

 

 

合わせてるショーパンも金ボタンに、後ろポケットにはMの金刺繍、生地感も涼し気ですごくかわいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この組み合わせもたまらん♡

 

このクロップドパンツもレースアップがめちゃくちゃ凝っててかわいい!!

 

 

 

 

ロングスカートも可愛すぎ♡

 

組み合わせ方も、全部に組み合わせられるようになってて、憎い!!

 

 

今のとこ、この8アイテムのみみたいですが、

どれも可愛いので、ぜひチェックしてみてください!!

半額クーポンは7980円以上で使えます!

枚数は制限なし♡

サイズは100~140展開です!

 

 

 

 
 
 
そのほか、子供服クーポン♡
ever closet【先着500枚】8,000円以上で50%OFF
 
 
devirockフォロワー・読者様向け全品10%OFF
 
 
pairmanon【先着5,600】全品20%オフクーポン
 
 
MOZ【先着200】全品 50%OFF クーポン!
 

 


前記事もよかったら♡

100円パスタポチしました♡



↑↓スタートダッシュ半額クーポン出ます!

 
 

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

   

 

旅行行くなら楽天トラベル♪