またまたお願いしてしまいましたニコニコスター
 
ゆきゃちゃんの刺繍ピン飛び出すハート

 

panmiちゃん、諭吉ちゃんのオーダー品の可愛さが忘れられず、

いや、でもお仕事復帰に向けて忙しいだろうしと思っていたら、
らぶりママちゃんがすごいかわいい購入品あげてきて、もう我慢の限界笑
 
そしたら、ゆきゃちゃんがそのタイミングで、
「仕事復帰は5月からなので4月中はオーダー可♡なんなら、次女保育園につき、今以上に作れる♡」みたいなブログあげてくれて、お願いしちゃいましたチュー
 
ひとつひとつ、手のこもった繊細な刺繍キラキラキラキラキラキラ
刺繍だけじゃなく、裏と表の布を合わせている縫い目とかもすっっっごく細かくて、これ一つ作るのにどれだけ時間と労力かかるの?って感じの作品びっくりマーク
 
前回のクマも合わせて、こんな感じで揃ったよー--よだれよだれよだれ
可愛すぎるー--(ちょっと色飛んじゃってるけど・・)
 
台紙も可愛すぎてさ、クマのやつも常に台紙ごと保管してる指差し
 
 
韓国風チューリップピン♡大♡
ビックボスってやってる真顔
 
 
 
楕円型チューリップピン♡
ハートピン小♡
 
ゆきゃちゃん、忙しい中、本当にありがとう愛愛愛
お仕事復帰さみしいけど爆笑、頑張ってね!!
ピン見てゆきゃちゃん思い出すー--爆笑爆笑爆笑
 
 
DAISOに行ったら、あのバンダナが!?
セリアじゃないから柄はちょっと違うんだけど、話題の商品てなってて、
私もメンバー入りしようと思って2枚買ってみたハート
 
 
 
結果、ダイソーは大きめかも⁉
頭の大きめ娘でも1枚で行けたよOK
2枚で結んだらどうなるんだろww
 
 
そんな着画を撮っていたら、りぃなちゃんの三つ編みレースのブログに釘付けびっくりマーク
アート!!!
早速やってみた!!!
 
んだけど、これめっちゃ大変だった真顔真顔真顔
引っぱり出したら、他の毛もついてくるから、ただ三つ編みが崩れたみたいになって、
また戻して、少量引っ張って、うまくいったら次やって、
でもまた他の毛までついてきて・・みたいな、
結果、ゆっるゆるな極太三つ編みになってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
太すぎない!?笑
いや、毛量が多すぎなだけなんだけど、
 

りぃなちゃん、なんであんなに少量だけ引っ張りだせるんだろ?

くしを使ってみたけど無理だったし、濡らしてみても無理だった無気力

ま、でもちょっと湿らせてた方がやりやすかったかな。

 

 

今日はハッピーイースターピンクハートブルーハートイエローハート

 

かわいいお写真がたくさん見られるかなーラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

 
我が家もあとで参加しまーすハート
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー