こんにちは♡

なんだろう、身体中が固まって痛い不安
絶対昨日の夜、ソファにもたれて意識失ってたからなんだけどwww🛋



さて、ずっと載せようと思ってて月跨いでしまったヘアアレンジを♡
このアレンジ、めっちゃ可愛くて簡単なのでおすすめです指差し

❥三つ編みのレース編み

がっつり冬服w


このテールのやり方をご紹介飛び出すハート



まず、普通に三つ編みを始めます。

で、すこーし髪を引き出します。

そして編みます。

またすこーし髪を引き出します。

これの繰り返し!

タイムラプスで撮ってみましたニコニコ

撮りながら編むの難しい爆笑

ポイントは、編んで引き出すを繰り返すこと!!

これ、全部編んでから少しずつ引き出すのは難しいんです!ってかちょっと汚くなりますもやもや

ちょっとめんどくさいけど、少しずつやるのがキレイに仕上がるポイントです!


完成♡


何度かやってみると慣れるので、めっちゃ簡単にかわいいレース編みが出来ますニコニコ

しかも慣れると、こんな感じにアレンジ自在♡


❥ハート付き高めのツインアレンジ

元気っ子な感じ♡


❥シンプルアレンジ

お姉さん風♡


❥編みおろし

難しそうなアレンジに見えるけど、ハーフアップにして、下の髪を3等分にしてそれぞれレース編み編みして、その3束を三つ編みするだけ指差し

簡単おしゃれヘア♡


ほんと簡単にできるので、1度覚えると便利なアレンジなので、是非やってみてほしいですニコニコ気づき




昨日もちらっと載せたriina♡madeの予告♡.°

今日もちらっと_・)チラ

ブルーグレーのリボン、資材再販されない限りもう手に入らなくて泣きそう🥺めちゃくちゃ可愛いのに🥺

ミモザカラーは昨日資材追加ポチしました♡
あっ!今回はピアスのみです❁.°
もう少し。。。♡


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡