埼玉受験 | 放置しすぎた!2025年チョコちゃん中学受験への挑戦〜

放置しすぎた!2025年チョコちゃん中学受験への挑戦〜

日能研に通う新5年生の娘チョコちゃんの受験期。基礎クラス。
兄は2023年に終了!
兄の受験に集中し過ぎて、チョコちゃん放置しすぎました。日々葛藤、反省、期待、などなど記録と一緒に綴っていきたいと思います!

我が家、夏に息子くんの心が折れてから
息子くんのバックアップ(携帯をほとんど触らなくなった)に全力を期していたため
ブログをストップしていました。


すごく久しぶりのブログ滝汗


夏後に停滞してよくここまできたなというのが
正直な感想です。


我が家からは埼玉も通えるため、かなり力を入れて頑張りました。


結果は1勝2敗汗うさぎ


希望の学校は敗れてしまいましたが
一校でも合格ダルマ貰えて嬉しかったようです。


そして、不合格の文字
12歳には大きい打撃ですね。


詳しくはまた東京受験が終わってから備忘録として書きたいと思います桜


あと1週間


2023年組のみなさん、頑張りましょうおねがい