2016年です! | 宇都圭輝オフィシャルブログ「ケイキはどうだい!?」Powered by Ameba
・・・更新・・・・・・・・・・・・こ、今晩和!!圭輝です。


とてもお久しぶりな投稿になってしまいました。えーと前回は去年の9月??

 


・・・・・・さてさて、気を取り直して去年の9月以降をざっと振り返ってみよう。




10月はRolandの最新シンセサイザーJUNO-DSをひきつれての学校周りに始まり、ウタカツ!、めざましライブ。

11月はCMDライブにRoseさんサポートに楽器フェア、CwHW京都大学ライブ、シンガポールへのライブ。

12月は雪乃さんサポートにCwHW Girl Pop、そらまふAtRツアー。

1月は僕の誕生日に引越しにCwHWワンマン、ウタカツ!、タワレコシークレットライブ。






・・・・・・・・・・・・・







いや~~~~!本当に盛り沢山な毎日でした。一つ一つにエピソードがありますし放送などを通していつかゆっくり振り返りたいものですね。

来てくださった方々、お便りに差し入れ、誕生日プレゼントなどなど、本当に嬉しかった。
活力と元気を頂いてます。


 

いつもいつも支えて下さり本当に有難うございます。




2月は引き続きRolandシンセサイザーセミナーCwHWワンマン2nd!
こちらも楽しみにしていてください!


それでは最後に最近のお写真を数枚載せて行きますね。



1月ウタカツ!スクールディスコでの1枚。
マネージャーのまるちゃんと!白ニットにメガネというのが似てたので記念に。制服はいいですね。うへへ。


タワレコライブでのあっちゃんとの別アングル。あっちゃんの笑顔が眩しいです。


例のポーズを一生懸命練習してくれた頼れるバンマスOjiことぞっくん\( °ωᕗ)


HoneyWorksの映画にむけての劇伴制作や他にもまだまだたくさんありますが、合間をぬってキャスやニコ生もしていこうと思います。良かったら見てやってくれると嬉しいです。


何はともあれ今年も一年どうぞ宜しくお願いします!!