桜丘高校のワッペン | 宇都圭輝オフィシャルブログ「ケイキはどうだい!?」Powered by Ameba
今晩和~。圭輝です。



いやはやまたもや久しぶりなブログになってしまいましたよ。。
夏忙しい!!!盛り沢山!!!幸せな事ですね。。



ホームページの方も更新しましたので良かったらどれか見に来て下さると嬉しいです。

まだ情報が公開出来ないイベントとかもあるので更新していきます(*^^*)


さてさて16日はHoneyWorksのワンマンライブin大阪となります。

またこの桜丘高校のワッペンを胸に楽しんで来ますね!!


{62C17743-69A3-4875-B146-D19E5FF61E2D:01}
ハニワのメンバーとお仕事はもちろんの事映画を見たり花火大会に行ったりそれなりに夏を満喫出来ていると思います。
皆さんは夏の思い出はもう作りましたか?

また近いうちブログ更新しますね(^_^)

ではではっ!!