早いもので3月 | 宇都圭輝オフィシャルブログ「ケイキはどうだい!?」Powered by Ameba
今晩和!圭輝です。

ブログ止まってますけどいつ更新しますか~?や何でもいいので更新楽しみにしてます。などのご意見を頂き重い腰を上げます!

じょ、冗談ですよ。でも嬉しいですね。親にも止まっていると突っ込まれていたところ・・・(笑)




2015年、もう3月に入りましたが明けてからもイベント盛りだくさん。
1月に誕生日を迎え、通っていた教習所は何とか教習期限ぎりぎりに卒業。無事免許証入手
2月はサポートライブに台湾旅行初の海外旅行!!


台湾での3泊4日はあっという間でしたね。
ご飯も美味しい!とくに炒飯^^

何よりもハニワのファンミーティングが最高に楽しかった。日本語を話せるファンの方々も多く、嬉しいお言葉を頂き、握手を交わしてきました。

そしてそして台湾ボカロの『心華』やっぱり可愛い!中国語を話すボカロなんて斬新だよね。
僕個人としては、心華の声がとても気に入っています。
魔法旋律』はハニワで初めて曲を書かせて頂いたんですが、心華に歌ってもらえてよかったなと思います。
僕がいうのもなんですが、何を話してるのかてんでわかりません。でもいいんです!かわいいからOK!!

良かったら聴いて行って下さい!



それにしても台湾では『しぇいしぇい』しか話せなかったな…(笑)。次回はリベンジといきたい。


3月は歌手・声優として活躍している中恵光城ちゃんのサポートライブ。つい先日だったんですが彼女のサポートが出来て本当に幸せですね。
今回は映像も交えたMC一切無しのライブ。映像と曲でひとつの物語を表現するかのような構成でした。とにかく弾いてて楽しかった!で、でも難しかった・・・(笑)
みっきー(中恵光城)はかつて一緒にバンドを組んだりしていた仲で付き合いが結構長かったりします。これからも一緒に何か出来たらいいな^^

またお手紙など書いて下さる方本当にありがとうございます。イベント終わりの帰宅後に読ませて頂いているのですがなんとも言えない幸せな気持ちになります。なんかしらの形でいつかお返し出来たらいいな…。




そうそう、仕事の合間をぬって鎌倉自身の運転で行ってまいました。(渋谷でレンタカー借りたんですが、車線が4本あったりとか頭がパンクしそうになりました/笑)











↑を撮影する時に撮られた写真↓




ほんとに心の休まるひとときでした。。。(運転している時以外は)
駐車が上手くなりたい!!


さてさて3月中旬から今度はハニワのライブイベントが続きますよ!皆さんにお会いできる事を楽しみにしてます。是非遊びにきてね☆