2014年を振り返り | 宇都圭輝オフィシャルブログ「ケイキはどうだい!?」Powered by Ameba
今晩和!圭輝です。


早いものでもう12月も終わろうとしているではないですか!!
僕は長年着ていた洋服とおさらばして新しく買ったりしています。
気分も一新していいですよ!そのかわりお金が・・・・;;


2014年を振り返ると色々あったな~。でもやはり一番大きいのはハニワ加入
それに伴い引っ越し、さいたまスーパーアリーナでライブ。そしてアオハライドのOP…
そして2ndアルバム発売。激動ですね!

音楽の世界で働いているとホントつながりが大事だと思います。つまり人付き合いですね。
僕もいうほど得意では無いですがほんと大事です。これ無しには生きていけないと思います。

付き合いがあって初めて仕事だったり何かのチャンスを手にする。手にするにはタイミングだったり運的な要素もあるけどその絶対じゃない感じがちょっとスリルあって好きです。
何を言いたいのかよくわからなくなってきましたがそんな音楽の道に進んで良かったと思ってる・・・かな?(笑)




さてさて、先日15日はChelsy企画のライブにCHiCO with HoneyWorksとして出演してまいりました!




ボーカルのCHiCOちゃんは言うまでもなくアニメ『アオハライド』のOPテーマを歌っている子ですがなんと初ライブ!
初めてを感じさせること無く堂々と素敵な歌声を披露して下さいました!!

いやぁ楽しかった!そしてピアノ難しかった(笑)
見に来てくださった方ありがとうございます!




そしてお仕事などでお世話になっている僕が好きな楽器メーカーRolandさんよりcakeモデルのシンセサイザーその名もFA-06Cを頂きましたよ!!!







この『C』はcakeとcustomをかけてるとのこと。カップケーキのデザインはHoneyWorksの絵師さんヤマコ氏に作って頂きました♪来年のライブでは大活躍させる予定ですのでお楽しみに!!




そして来年のライブ情報ですが確定しているもののみ告知を!!

中恵光城ソロライブ「空想浪漫2015」

日時:2015/3/7(土)
会場 初台 The DOORS
時間 【開場 / 開演】 17:00~ / 17:30~
料金 【前売 / 当日】¥3,500- / ¥4,000- (D別)
出演 中恵光城

Re:sonareでかつて一緒にバンドを組んでて今ではアニソンを歌ったり声優業などで大忙しなみっきーこと中恵光城の3回目となるソロライブ!
今回も鍵盤でサポートさせて頂きます。めちゃくちゃ演出も良く歌もうまいので是非聴いて頂きたい!



ちゃんげろソニック 2015ツアーに

ハニワバンドと鎖那ボーカルで参加します┗|∵|┓




3/14 東京TSUTAYA O-EAST
4/4 愛知名古屋E.L.L
4/5 大阪BIG CAT
4/11 福岡DRUM Be-1
4/12 香川高松MONSTER

ツアー経験がないので楽しみ!是非遊びに来てくださいね。

あとアイコン…いいでしょう!いいでしょう!

ん?




アップのもみたい?






ほしがるねぇ~~~







しょうがないなぁ。。






はい!



うーん勇ましいですね!!ライブ当日にアイコンで持っているショルキーを使うかは謎ですがいつかはハニワでもショルキー弾いてみたいところです!
服装はあえてこのアイコンと同じような感じで挑むのも面白そうだなと思ってます!




他にも情報が解禁次第どんどん告知していきますね。
ではでは、来年もよろしくお願いいたします!!