2014楽器フェア | 宇都圭輝オフィシャルブログ「ケイキはどうだい!?」Powered by Ameba
今晩和!圭輝です。

最近は今更ながら教習所に通い、毎日メガネをかけて教本とにらめっこの毎日。
社会人になってからは取るの難しいと聞いていたけど本当に難しい!!

免許は学生のうちに取っておこう!!!(教訓)


さてさて告知が出来ていなかったのですがつい先日8日にゲーム音楽バンドのCMDワンマンライブを行ってきました!





なかなかの大盛況で気持ちよく演奏出来ました。
やはり自分の音楽のルーツになっているゲーム音楽は最高ですね。。あぁFCのロックマンがやりたい・・・


さてさてそんなこんなで告知です!




3年に一度のビッグイベントが今年もやってきます。その名も

2014楽器フェア

今回はコミケなどにいかれる人はお馴染みの東京ビッグサイトで開催だそうですよ。


開催日は21~23日の三日間ですが、僕は3日間ともRolandブースにて出演致します。

11/21(金)
12:00~
16:00~

11/22(土)
時間未定
※宇都のみ

11/23(日)
15:00~

Webページのアーティスト一覧にも掲載されていますが、今回は弾いてみたなどでお馴染みの
紅い流星先輩とタッグを組んでRolandの製品を紹介していきます!



他にも有名なアーティストさんや珍しい楽器など楽しいイベント盛り沢山なので音楽に興味がある人は是非ご来場下さいませ。


■入場料が前売りで1,200円(税込)、当日で1,500円(税込)とかかりますのでご注意ください!
※高校生以下、70歳以上無料(入場無料の対象となる方は年齢等を証明するもののご準備をお願いします。)
※開催期間中1日間有効
※入場券を所持していれば、会場への当日入出は自由です。




そしてそして11/26(水)には僕が所属しているHoneyWorksより待望の2ndアルバム!『僕じゃダメですか?
が発売されます!
すでに予約された方も多いと思いますがこちらもよろしくお願い致します。





最後にもう一つだけ…!
この度ピアノ・キーボードレッスンを改めて開講致します。それに伴いWebページも用意いたしましたのでご興味ある方は是非一度覗いて見て下さい^^



ではでは!