ライブ告知 | 宇都圭輝オフィシャルブログ「ケイキはどうだい!?」Powered by Ameba
今晩和!圭輝です。

9月、10月とスケジュールが充実しており毎日あっという間に過ぎていきます!
これがリア充というやつなんでしょうか・・・(笑)





そうそうハニワの2ndですが今回は僕もガンガンに参加してますよ!!完成が僕も待ち遠しい。。。どうかよろしくお願いします!
詳細はハニワのブログでどうぞ^^


ではでは、僕のライブ告知を。




日付 2014/11/8(土)
イベント名 CMD(チャンスがあればメジャー・デビュー)ワンマン・ライブ
会場 あさがやドラム
時間 【開場 / 開演】 19:00 / 19:30
料金 【全席自由】¥2,000-(D別)
出演 CMD



僕がピアノ・キーボードで参加している(コミック)バンドCMDの初のワンマンライブ(笑)
昔懐かしのゲーム音楽をバンドで再現!!皆大好きなショルキーちゃんもメインで活躍しちゃいますよ!是非遊びに来てください^^




10月中旬より色々とお待たせしている動画アップやニコ生を再開していきたいですね!

今日はこのへんで。

ではでは!