グアムの空港に無事到着飛行機

飛行機内は寒いから、羽織物必須ですが

現地は暑いので、すぐ不要になりました!




空港から、ホテルまでは

strollのアプリで移動しました!


海外のウーバーみたいなタクシーアプリです!



レンタカーを借りるのも、

公道を走るのもなかなかハードなので、こちらをダウンロードしておきました!


正直、人数が少ないならシャトルバスの方が安いかもしれないです。

人数が多かったので、シャトルバスより配車アプリで移動した方が比較すると安かったです!


シャトルバスより、移動が早いので時間無駄にせず過ごせるところはよかったです!


ただ、ナイトマーケットがある水曜日や時間帯によっては混雑していて、なかなか予約できない時もありました!


タクシー会社の半額くらいで、移動できたのも長所でした!





旅行の必須アイテム

 

 ビーチリゾートなら、日焼け対策アイテム!!!





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する