NHK「ごろごろパンダ日記〜タンタン、ありがとう〜」 | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

神戸の王子動物園のタンタン

3月31日、天国に旅立って1ヶ月が過ぎました。

会いたいと思いつつ、会えなかった事を悔やんでます。


NHKで何回か放送してた「ごろごろパンダ日記」

4月29日に放送がありました。


「ごろごろパンダ日記〜タンタン、ありがとう〜」

(画像お借りしました)



録画しつつ、放送の数分前からスタンバイして、リアタイしました。


可愛い姿や治療を頑張ってるタンタンに

開始早々から涙が…。


飼育員さん達のコメントも涙々でしたが

飼育員さんをはじめ、チームタンタンの元で、天国に旅立つ事が出来たのは何よりだったのかなと。


5月5日(日)13:00

BSで59分の拡大版放送。

また泣くだろうけど、しっかりと観ます。


番組を見れば見るほど、会いたかったなぁ…と。

タンタン、ありがとう。

天国でのんびり過ごしてるかな。


(画像お借りしました)


放送日の前夜

たまたま王子動物園のサイトを見てたら、

タンタンと桜キーホルダーを15分後に通販開始!…とびっくり

サクっと会員登録をして、購入しましたルンルン

開始から2時間後位には売り切れにアセアセ

後日再販があるようです。


早速、昨日届きました。

タンタンといえば向日葵だけど

桜と一緒に写ってる写真も沢山見てたので

個人的には桜もタンタンのイメージです照れ


ほんわか〜ガーベラ



裏面もカワイイラブラブ



セリアでちょうど良い商品を発見!!

「アクリルキーホルダースタンド」




部屋の目立つ場所に飾ってますキラキラ